おちびママのblog

年子ママの妊娠&育児生活

【幼児食】1歳4か月の息子ごはん Lunch編

こんにちは!

今日は朝ごはんのようなメニューでした(笑)

f:id:ochibi_mama:20200507170041j:plain

前に朝食の記事で、白いパンよりもライ麦が良いとご紹介しましたが

ochibi-mama.hatenablog.jp

 

今日のピザはライ麦パンを使用しました。

白いパンよりも栄養価が高くてオススメです(゜-゜)💛

 

トマトのスープは、酸味を嫌がらないように甘めにしあげました。

コロナに負けないようにベビーにもモリモリ食べてもらいたいです!

 

幼児食専用のインスタもあります★

今日もご愛読ありがとうございました。