おちびママのblog

年子ママの妊娠&育児生活

【旦那/主婦必見】梅雨が来る前に用意したい レイングッズ編

こんにちは!

 

もう梅雨の時期ですね!

何を揃えておこうかな‥と考えていますが、とりあえず旦那用の「バッグのレインカバー」が欲しい!と思い購入しました。

f:id:ochibi_mama:20200604115927j:plain

旦那のビジネス鞄は、私がプレゼントしたフェリージのバッグなのですが、大切に使って欲しいし、雨に濡れたらへたばり見栄えも落ちるので‥(´;ω;`)ウッ…

ビジネスマンがへたれた鞄持っていたら、なんかかっこ悪いですし‥

 

今年は豪雨になる可能性もあると聞いたので、完全防備です(笑)

バッグを見せたいので、透明なカバーを探していましたが、これが色々比較した結果、これが安かったので購入しました!

しかもサイズもちょうど良い!!

f:id:ochibi_mama:20200604120450j:plain

私の腕が短いので鞄全体写っていないですね‥スミマセン(笑)

 

これです。日本製でビニールも薄っぺらく無く、しっかりしてました

 

他のサイトも比較したら、意外に数千円するんです‥

まだ準備していない方はぜひ参考までにどうぞ(^^)

 

他にも梅雨関連の記事を書いています!

お時間ありましたら是非見てください(^^) 

ochibi-mama.hatenablog.jp

 

ochibi-mama.hatenablog.jp

 

今日もご愛読いただきありがとうございました(゜-゜)💛