おちびママのblog

年子ママの妊娠&育児生活

【育児/1歳児】おむつを夏用に替えて良かった!!

こんにちは!

先日、おむつ買わないと~と思い、Amazonでいつものパンパースを探していたところ夏用が出ていました!

f:id:ochibi_mama:20200714105106j:plain

しまじろうが麦わら帽子をかぶって可愛い!♡
一応、アカチャンホンポでも売っているか確認しましたが、Amazonしか見つかりませんでした!なぜだろう‥?

 

猛暑の日もあったりするので、おむつかぶれしないように、夏場は通気性が良いおむつに変更!去年はおむつかぶれしていたのに、今年はかぶれていません☆

すごい良かったですよ( `ー´)ノ

しかも後から気づきましたが、パンパースアプリで夏用のおむつは、ポイント2倍付くみたい!M、L、ビッグありますよ。

 

赤ちゃんのおむつかぶれを防ぐためのアイテム!ご参考までに( `ー´)ノ

 

今日もご愛読いただきありがとうございます!