おちびママのblog

年子ママの妊娠&育児生活

【幼児食】1歳4か月の息子ごはん

今日の昼ごはんです。

f:id:ochibi_mama:20200424224817j:plain豆腐を使いたくて、豆腐ハンバーグに豆腐おかか(笑)

ペロリと完食しました。

おくらはすぐに色が変色してしますので‥

カットして冷凍で売っているものを使い始めました。すごく良いです!

 

これは昨日ですが、午前中(人が少ない時間帯)に公園に行きました。

縄跳びの使い方が違う‥まるで犬の散歩(笑)

最近トコトコ歩き、公園の楽しさを覚えたようで

帰るときは大泣きしてベビーカーから降りようとします!

私も必死に乗せますが、それでも大泣きするときはおやつで機嫌をとります(゜-゜)笑

 

f:id:ochibi_mama:20200424225208j:plain

 

 

世界中コロナパニックですが、一瞬忘れてしまうほど

穏やかなお天気日和でした。早く終息しますように‥