おちびママのblog

年子ママの妊娠&育児生活

【ママ/パパ必見】家に身長計は飾っていますか?!

こんにちは!

息子の身長が気になり、身長計を買いました!

新築なので壁に傷は付けたくないし、どうせなら子ども部屋に合う可愛いものを買いたいと思い、探したのは「トイストーリー」の身長計です!

想像以上にめちゃ可愛くて気に入ってます(゜-゜)💛

f:id:ochibi_mama:20200613114208j:plain

 

シールなので安心!張るのが失敗しないかな‥と心配してましたが、結構すんなり貼れました!メジャーは用意しておいたほうが良いと思います!

f:id:ochibi_mama:20200613114243j:plain

真ん中の空いている所は、写真でも飾ろうかと思っています!

うちはダブルボーイなので、トイストーリーにしましたが、女の子ならスヌーピーやプーさんも良いかもしれませんね💛

 

今はコロナの影響で1歳6か月検診も無いし、身長が知りたくて買いました!

今後も身長を測ることで成長を感じられますし、背を伸ばすためにご飯もちゃんと食べてくれるかな~と期待して( 一一)笑

今日もご愛読いただきありがとうございました!