おちびママのblog

年子ママの妊娠&育児生活

育休&妊娠中おちびままの自己紹介

初めまして。

おちびママです。

 

1歳3か月の息子の育休中&妊娠生活中です。

ダブルボーイの年子になります。

育休も1年半がたち、育児にも慣れてきました。

 

1か月違いのベビーがいる友人と毎日

「こんなのが100均で売ってた!おすすめだよ!」といった話や

離乳食や幼児食などの話を共有しているうちに

いろんな人にも共有したいなぁと思い、ブログを始めました。

話のメインは、育児・幼児食・妊娠の話です。

 

また妊婦も二回目になりますので、少しはお役に立てるかなと思いました。

苦労した話や失敗談も沢山あります(´;ω;`)ウッ…

 

 

■家族の紹介

 

おちびまま(私)‥20代後半。

育休前は営業マネージャーとして働いていました。仕事は好きです。

横浜生まれ、横浜育ちのはまっこ。

学生のころは、中国、オーストラリアに短期留学経験あり。

 

パパ‥30代前半。

性格は明るく面白い。中小企業の取締役。現在ダイエット中。

北海道生まれ、高校はハワイ育ち、東京移住、横浜でマイホーム購入。

 

息子1歳‥メンズの服を着ても、よく女の子?と言われます(笑)

 

お腹のベビーちゃん‥男の子。2020年夏に出産予定。

(25週時点)胎動は活発です。

 

これから色々と更新していきたいと思っています。

よろしくお願いします。

 

 

 ご愛読いただきありがとうございます(゜-゜)💛

 

にほんブログ村 子育てブログへ 

にほんブログ村 マタニティーブログへ