おちびママのblog

年子ママの妊娠&育児生活

【幼児食】1歳4か月の息子ごはん Dinner編

こんばんは!

昨晩の息子ごはんを紹介します。

 

野菜を多くしたヘルシーメニューになりました。

f:id:ochibi_mama:20200428182019j:plain

 

ママ友の話ですが、うちと同じ1歳の子が大人と同じ小麦粉を使うと

食べなかったそうで、米粉のベビーお好み焼き粉を使おうかと悩んでいました。

 

うちもどうかな‥と心配していたのですが、昨日はペロリと食べてくれて、

これ!これ!と指をさしていたほど、気に入ってくれました。

 

味付けは、簡単ですがほんだし/塩少々/しらすのみです。

 

すべて完食してくれました(^^)

 

幼児食専用アカのインスタもあります!

始めたばかりですが、よければ覗いてみてください。